so"po"liini

ハンドメイドや子育て、日常の様子を綴っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せが訪れますように



昨日は新しくお世話になる委託先  『ぷりんがこけた』さんがオープンしました。

我が家からは一時間強。群馬県前橋市にあります。

八十年以上前の古民家をご夫婦でリフォームされた素敵なお店です。

なんとトイレまで自分たちでリフォームしちゃったんですって

これから実際にお邪魔してきます  もう今から楽しみです

ささやかですがプレゼントを持っていこうと、色々詰め込んでラッピング    なんとかラッピングしたものの、なんてセンスがないんでしょうか  min さんごめんなさい

 

中には色々つめましたが、その中のひとつ。サンキャッチャーを入れました。前から気になっていて、開店祝いにいいかなぁ♪とセレクト。  我が家と妹にもひとつずつ。

今朝窓辺に下げてみたらプリズムが家中にできましたことさんが虹を捕まえようと大騒ぎ    幸せを運んでくれるそうなので、お店も我が家も妹も……みんなに良いことが訪れますように

 

  1. 2012/03/15(木) 10:38:10|
  2. つくる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<行ってきました | ホーム | 掘り出し物>>

コメント

今日は、遠くまでありがとうございました。
かわいいお譲さんとのおしゃべりも楽しかったです。
サンキャッチャー 幸せを運んで来てくれそうです♪
お茶して幸せな時間を過ごさせていただきましたよ~。
ありがとうございました。
  1. 2012/03/15(木) 22:26:07 |
  2. URL |
  3. min #4DxRGmhI
  4. [ 編集 ]

こちらこそ

min さん〉チョコとコーヒーと思ったんですが、紅茶にしました。まったりお茶タイムに使っていただければ。また遊びに行きますね♪
  1. 2012/03/18(日) 16:52:21 |
  2. URL |
  3. sopoliini #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sopoliini.blog100.fc2.com/tb.php/57-62053451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
