so"po"liini

ハンドメイドや子育て、日常の様子を綴っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はははのは

先日末娘に授乳をしていたら、堪え難い痛みが(-.-;)
とうとうやってきたかと口の中を触ると下に歯らしきギザギザが。やっぱりでてきたわね。 と覗いてみたら、なんと一度に二本生えてきてました(笑)
寝返りから伝い歩きまで、ホントにびっくりな早さで成長してる娘さん。歯も二本一緒とは……
やだなぁ。噛まれると痛いんだよなぁ(-.-;)

こんな末娘さんですが、唯一遅いのが離乳食。全く進まんのです。嫌な物を口に入れると、次からずっと首を横に振ってイヤイヤしてます。あきらかに拒否。だってりんごとかサツマイモとか、お気に入りはしないんですよf^_^; 少しするとすぐにパイくれーっってなるし……
まぁ、いつか食べると信じて母は待ちます。


話は変わりますが、委託先に納品してきました。
初めての委託なのでまだ勝手がわからず迷惑かけっぱなしです。イロドリさんごめんなさいm(__)m
他の作家さん達の作品、ステキなもの沢山ですのでお近くの方は是非足を運んでみてくださいね。
今月はワークショップも沢山やられるそうですよ♪

それから、日曜日にハンドメイドフェスタ長野へ出品させていただきました。沢山の御来場ありがとうございました。
年内のイベントはこれが最後となります。今年は新しくにじいろマーケットも始まり、また広がりがでた一年でした。
来年も少しづつではありますが、ステップアップできるように精進したいと思います。
師走の12月。今年も残りわずかですが、良い年が迎えられますように。また来年もよろしくお願いします。
  1. 2011/12/12(月) 19:40:39|
  2. 子どもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
